菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お久しぶりゴワスw
仕事が順調なのは何よりでございます。
忙しすぎるのはアレだけど、まあ適度に自分の
時間持てるようにバランス取らないといけないですわな~。
で、その完美なんですが、何気にCβ当選してちゃっかりちまちまとやってたりします。
本命ではないけど、中で会ったら
よろしくね^^

posted by エルヌール [URL] | 03/05 20:07| edit

ちーっす
インフルエンザ中のわたしです(≧m≦)
12日までには完治すると思うので
やってみたいと思います!
毎度の事ながら
どのキャラで行くか悩みまくり(゜×゜*)

ま、私もパートしつつ子育てしつつ
その中でも自分の趣味の時間は取れたら( ̄。 ̄;) イイナと思ってますですハイ

ゲーム内でお会い出来るのを楽しみにしてますね( ̄ー ̄)

posted by MIAKA [URL] | 03/05 21:42| edit

えるさん>
おひさしぶりりーー!
エルさんは最近どうですか?(^ω^ )
きっと、リアルでもゲームでも兄貴臭漂わせて人気者だとはおもいますが、体調に気をつけて頑張ってね!
時間の割り振りやメリハリの付け方はまだまだ未熟だけれど、だいぶ大人になれてきたとおもうんだ
自分で言うのもなんだけどねwwwww
もしまたどこかで会ったときはヨロシクね!
またブログにおジャマするんだからっ!

MIAKA>
おいっすー!
インフルの調子はどうかな?
私も結局インフルだったみたいで、まだ完治してるのかしてないのかわからん症状がでててヤバイよー
パートや子育てどっちも大変なのに両立するのしんどいだろうな~
でもしんどさがあるからこそ、ゲームや趣味の時間が倍楽しく思えるんだとおもう(^ω^ )
少しでも趣味の時間が取れることは幸せなことだよね
そう考えてわたしも仕事がんばってます



エルさんとMIAKAさんコメントまじありがとう
気が向いたらまた更新するお(*´ω`*)

posted by いんりん [URL] | 03/11 07:54| edit

体調は相変わらずですわ^^;
転職して某ゲーム機(ちゃんとストラップしとかないと危ないやつw)のサポセンにいるんですが、年齢やら職歴の兼ね合いで兄貴というかもうお父さんのような存在にになりつつあったりしますwww

ゲームはCABALを隠居してから墨香ってのをやってたんですが、リニューアルでサービス停止になり、4/8の再オープンまで悶々としちょります^^;
FOAってやつなんだけど、たぶん完美より面白いと思うよw
完美ではお姫様だっこか背中には乗せるけどね!w
パンダと虎どっちがいいか決めておいてくだされw

posted by エルヌール [URL] | 03/11 20:29| edit

おひさー。
僕も甘美はいってみよかなーとか思ってます。
ライヨンでライヨンで。

FOA調べてもわからなかった(・3・)

posted by ちんが [URL] | 03/15 14:56| edit

うは!チャンガさんだ!

FOAはこれでつhttp://www.foa.jp/

墨香の焼き直しみたいなもんです。

あ、あと完美は「太白星」っつークリリン頭の
拳野郎を作りました^^;
10数年前の俺の顔に似せて作ってみたんで
すが、かなり脚色してありますw

posted by エルヌール [URL] | 03/16 13:12| edit

おっすー!
エルさん新たなMMO情報ありがとう(*´ω`*)
そしてちんがさんひさしvぶり(^ω^ )

完美ね、さっきインスコしてみたんだけど、なにやらログイン調節期間とか良くわからんのだけどINできないみたいで、気付かないでパス変更しまくったあとに公式読んだら「調節中にパスワード変更しないでください、調節終了後ゲームにログインできなくなります」とか書かれてました。おせーよwwww
そういうのはすぐわかるようにログイン画面に載せとけよバーローwwwww

FOAちぇきしてみる(ヽ´ω`)

posted by いんりん [URL] | 03/17 06:33| edit

久しぶり^^
完美やってる人多いみたいねー

つか、人多すぎてモッサリッシュしてるらしいw
狩場にmobよりPCの方が多いってホントですか?
(´・ω・`)

posted by じる [URL] | 03/17 22:17| edit

いそりんが更新してたwwwwwwwwww
久しぶりだねぇ~いつ以来だろうか
先月引越をしてネット繋がってなく毎日暇をもてあまし0:00には就寝の毎日だったよ

仕事大変そうだねぇ。でも仕事任されてくるとだんだん楽しくなってくるよね
でも、いそりんは責任感強いから凹む事も多そうだ
そんなときは一息ついて廻りを見渡すといいよ!
自分一人と思っても実は廻りにいっぱい人がいるんだから!
全部を背負わないで人に任せてみたり、お願いすることも大事なんだよ~

最近MMORPGに魅力を感じなくなっちゃった
かといって生活ゲーも合わないし・・・
ということで今はFantasyEarth ZEROに嵌ってます
LVの概念はあるけど上限あるし、LV低くても活躍出来ることいっぱいあるし!
もろ自分操作の対人ゲーだけど面白いよ!

また覗きにきますーー!

posted by かずと [URL] | 03/23 12:54| edit

事後報告で申し訳ないんですが、TANTRAを再開して
ひとりぼっちで寂しかったので一瞬だったとはいえ古巣
のLOCにいれてもらっちまいました^^;
もしまたやる事あったらササしてくだされー!

posted by エルヌ [URL] | 03/30 23:31| edit

汁>
もっさりっしゅってなんか消臭スプレーみたいでかっこいいね^^^^^
かんびねー、3分ほどINしたっきり放置してるから状況がわからないままw
今はあれだ、DSにハマってるw

かずさん>
うほおおおおおーーかずさんだかずさん
おひさしwww更新気付いてくれたんだw
引越し無事に済んだ!?
もういっこの方のブログたまにみてたけど、家建てるのってまぢ大変だよね(;;゚;Д;゚;;)
予算内で収めるの難しいし;;
私も今の店舗作るのに、施工中も関わってたから大変だった(ヽ´ω`)
仕事の方はね、やっぱり助け合いが必要だよね
自分の穴を埋めてくれる人がいればいいんだけどw
逆に周りが私に甘えちゃってて、私が自分の仕事+みんなの穴埋めしてる状態wwww
まぁでもがんばるよ!
MMOあきたなら、ニンテンドーDSオススメ!
またわたしもブログのぞきにいくね(*´ω`*)
更新たのしみにしてる(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )

えるさん>
了解bbb
新しい所で楽しんでね(*´ω`*)
報告ありがとうね!

posted by いんりん [URL] | 04/02 13:20| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/56-a4cb7f42

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
