菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

アレとはなんだあああああああああああああ

青ハ欲しい時ササします(*ノノ)

posted by volvic [URL] | 05/18 15:36| edit

しりとりたのすぃかったね!ww
またあそぼー!!

posted by きのぴ [URL] | 05/18 16:41| edit

大将に誘ってもらい、要塞戦、羅剛さんに初めて参加させて戴きました^^
要塞戦では5タゲもらって門を超えた辺りで倒され復活しましたら
ハマって何も出来ませんでした^^;

posted by いんぷ [URL] | 05/19 09:50| edit

薬か"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
意外にはまるお"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
にあわねええええええええええええ(ぁ

あまりにも放置しすぎなので
嫌がらせなコメントを残して去ってみる

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

posted by [URL] | 05/19 11:36| edit

並んでた原因ってこれだったのね・・・
ラゴウの休憩時間=石集めな私です(V)o\o(V)
浄化失敗しちゃったので、また貯金ですb

posted by EternalNight [URL] | 05/20 06:48| edit

■水さん
青ハといわず、麒麟がほしいときでも
かけにいくからいつでも呼んでね!

アレって・・うん、アレだよあれwwwwwあれあれwwwwwきゃー水さんのえっちーー

■きのぽたん
しりとりもいいけど、今度は古今東西とかもいいね!
またなにか休憩時間を利用して面白い事発案しようぜw

■インプさん
要塞戦おつかれだったね
てか私もマジで全然力になれなかったし
みんなと全然違い方向に突っ走って途中で戻ってきたのはここだけの話だお
でもよい経験になった、うん。

■さる
てか、さるの夜叉もにあってねええええええええええええええwwwwwwwwwぷげら
せっかくなったんだし、ソロもあわせて
今のうちPRかせぐのおすすめ!

■えたさん
浄化どんまい(´・ω・`)
チャレンジしてたらきっといつか成功するさ!

posted by いんりん [URL] | 05/22 06:04| edit

アレってやっぱアレかぁ・・・・
変なこと聞いてすみま㌢。

要塞は取らせませんよ!
始まる前から縛って動きを止めます!!
あ・・・・性力陣あるから意味ないかorz

あ、そうそうナニワ金融道買いました
コンビニのやつですけど、2冊でてたので読みました
面白いけど、実際に自分が連帯保証人になったらって考えると・・・・・
友達や親しい人から連帯保証人になってって言われたらどうしよう。。。
10年後、20年後にはそうゆう話がくるかもだから
保証人にならないように対応したいと思いました
100万くらいだったらあげて、手を切っちゃいたいなw
できれば仲のいい人からこうゆう話がでないことを祈ってますが・・・・


posted by volvic [URL] | 05/22 13:00| edit

あんまり更新してにゃぁな

posted by オートマティック♪ [URL] | 06/09 18:21| edit

ワーーーーイ!^^
先日の早朝特訓ありがとうございました^^

その日のうちになんとかLV上がりましたよ^^
あれからお仕事行って、LVあがったのが夜中1時前w
23時間近く起きてたことになりますが、年寄りにはちときつかったのぅ^^;^;^;^;

また、夜中に目が覚めたらJタイム御一緒させてくださいねw
報告まで^^
ではでは⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

posted by いんぷ [URL] | 06/17 14:52| edit

たまには書き込みしとかないとちゃんと見てるのかわからないっぽいからコッソリコメントつけとくb

posted by [URL] | 06/23 18:36| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

posted by [] | 07/04 09:06| edit

みんな見てくれてるのねーー
私はげんきだお!もっこりもっこり!

posted by いんりん [URL] | 07/05 03:56| edit

コメントしようしようとおもってるまま 数ヶ月すぎチャッタヨーー(・∀・;
しりとりしてたのですね!@@ (←遅い)

きのう黄色の右のカーラ叩いてたら
ハダカのインリンさん急にでてきた!
白チャットでなんか000o0oo000o00ゆってたー (・∀・)

posted by まりょ [URL] | 07/22 12:15| edit

まりょさんだーー!

りんごホッペもえす!

あの日ね、聖地で遊びたくて飛んでみたはいいが、黄色だーれもいなくて
しかも私今薬で火力なしだから誰も倒せないし・・。
暇だから脱いで色んな人追っかけまわしてあそんでたの(;;゚;Д;゚;;)

色んな所で結構会うよね~
しかも0o0o00o0ooな地域でしか会ってないきがするwww

posted by いんりん [URL] | 07/26 17:33| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 08/10 19:44| edit

むむ~ww
フィレさんと一緒で定時カキコになりそうな・・・・w

posted by いんぷ [URL] | 09/02 19:16| edit

まあなんか忙しそうだけど、今インプさんと
ROHANやってるよw
てかCABALのOβ来たらやめちゃうけどwww
時間あったらCABALで絡もうぜぃ!!!w
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

posted by エルヌール [URL] | 09/09 13:16| edit

5ヶ月ぶりにPR90%越えました^^;^^

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

posted by インプ [URL] | 09/26 07:03| edit

2人とも元気かそうでなにより(ヽ´ω`)
ふぃれのブログ状態になりつつあるけどw
たまにチェックしてるよ!

posted by いんりん [URL] | 10/29 00:52| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/54-7a06a01d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
