菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

突然インプさんネタから入ってるのが謎www
芋焼酎・・・アルコールどれくらいなんだろ(´ω`)

posted by ゼネス [URL] | 04/29 09:17| edit

ちょ^^;^;^;;^;^;^;
美化しすぎですよ^^;^;^;^;^;

でも酔っ払った状態のときは気をつけてくださいね;;

昨日私も接待に呼ばれてよっぱでINしたらまたもや確認ミス・・・・・・・・・・-5%wwwwむふふ^^

って、私も本題に^^;^;^;
ちょwwwwwwwwwww
そのお客様はびっぷでございますか?@@
森伊蔵が混じってるじゃないですか^^;^;^;^
それは飲まずに寝かせると良いかも知れないですよ^^;^;^;^;
上では確か○万円w幻の焼酎のひとつですよね^^;
熊本だとそこまで高くないのかもですね。卸値は一般的な価格ですので。
ご存知かも知れないですが、森伊蔵は、「森 伊蔵」さんが作った焼酎です。
長くなって申し訳ないです^^;^;^

最後にゼネさんへ^^
私ネタからなのは、私のブログでいきなり団子の件について
「大将へ捧ぐw」とタイトルを付けたからだと思います^^;;;

posted by いんぷ [URL] | 04/29 13:12| edit

ブログに書きましたが~、

一応ブログを書くのも引退しますw
みくしぃやり始めたので、そっちで日記だけやってゅこぅかと(* >ω<)=3 プー

インリンさんやってましたょね?
・・・ムム
どぅやって探そう・・・((´∀`*))ヶラヶラ

posted by CHANDAN [URL] | 05/02 10:52| edit

虫歯オフやろうぜぃ!!!
場所はインプさんの家でいいかw
はとPも足に識別タグつけて羽をむしりとって逃げられないようにして連れてく!!!
俺もメイド服着るためにお持ち帰りされちゃうぜ!

posted by かずと [URL] | 05/02 13:21| edit

私、普通の女ですから
メイド服とか似合いませんから!!w
インリンの方が似合うとオモ・・・

いきなり団子おいしそうだね~
焼酎はよくわかんないから、
今度教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

posted by とり [URL] | 05/02 19:48| edit

ジョイオフやりたいね~。
猫連れてくおw

posted by エルヌ [URL] | 05/05 13:49| edit

それじゃ8/8にオフなwwwww

え?なぜだって?俺の誕生日おkwwwww

posted by はと [URL] | 05/08 01:00| edit

■ゼネさん
普通だと大体25度くらいかなぁ
原酒になると、30度↑になるお、すぐ酔っ払う('∀`)
酒のことなら何でも聞いて!

■インプさん
森いぞう美味かったよ!
開けずにそのまま置いといたほうがよかったかな・・w
森伊蔵酒造って、森いぞうしか作ってないのかなぁ
最近は焼き芋焼酎の鬼火や栗焼酎のダバダばっかりのんでるwwwwwwwww
プレミア感とかは全然ないし手ごろなんだけど、てらうまwwww
インプさんも試してみて~

■チャンダンさん
どぜう門経由ですぐみつけちゃったw
私も最近あっちばっか更新でブログ止まっちゃってるなぁ('A`)

■かずさん
ちょwwはとかわいそすwwwwww
インプさんの自宅で焼酎と愉快な仲間達オフ開催だなこれ
てか冗談抜きにしてほんとにするなら、やっぱ関東が一番無難かねーw
ということは・・・・・・・・・はとんち!

■とりさん
メイド服ってかんじじゃないかぁ・・
んじゃあれだ、巫女服とかどーよ!!
巫女さんのコスで私の隣にちょこんと座って、芋焼酎お酌してください
あ、酒のことなら何でも聞いてね、ワイン日本酒焼酎ブランデーウイスキーバーボンカクテルリキュールなんでもこい酒もってこい産婦人科で宴会⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

■エルさん
わたしもワンコつれてくお(*´д`*)ハァハァ

■はと
オフっていうかそれ誕生日ぱーちーじゃん!
8月8日はプチプチの日(電化製品とか包んでるやつ)だから、プチプチ大量にプレゼントするね!

posted by いんりん [URL] | 05/09 10:39| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/52-5941697c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
