菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

インリンしゃんも頑張ってるんだねー^^
俺もリハビリバイトを中野の某沖縄料理屋で始めたよw
んでもって5月からは前の仕事に復帰だぜぃ!!

まぁあれですよ、我慢した後にはかならずご褒美タイム
が訪れるわけで、お互いにそういう時期だといいなあと
心から思いますです、はい。

あ、店おせーて、指名&同伴しちゃるけん!www
ん、いやですか、そうですか・・・w

posted by エルヌール [URL] | 04/24 15:56| edit

甘カワイイ系いぃですね^^

ぉ買ぃ物するとテンション上がるし、ちょぉハッピーですょねw
そんなこんなでオイラゎ買ぃすぎて最近収納が足りなくて足りなくて困ってきてます・・・(´゚艸゚)∴ブッ

posted by CHANDAN [URL] | 04/24 17:55| edit

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
綺麗に撮れてるのぉ(*´д`*)
そういや、最近「嬢王」なんて漫画(ドラマも?)やってるねぇ~
って、それだけですハイwwwwww

私事ですが、こっそり極秘にブログもう一個作りました!
URLここに貼っておくので、見たくなったら見てみてw
なぜもう一個作ったかはタントラ内で話そう!

posted by ゼネス [URL] | 04/24 18:00| edit

四国に帰っちゃったの?一時帰省じゃなくて?
明太スパはいつになったら食べれるんだろう・・・
写真を見てウェディングドレス???と思ったのは俺だけだろうか。
最近、物欲ってないな~服も季節に一回くらい、ららぽーとで買うくらいw
自分の服よりも子供の服についつい目がいっちゃうのは親バカですか、そうですか。

四国でOFF会やるかw

posted by かずと [URL] | 04/25 09:31| edit

なんと!四国に戻ったですか!
とにかく、がんばです^^
ドレス可愛いですね!
しかし、やっぱり、大将は戦闘服とかがピッタリかと思いますよ^^;;
冗談ですw
あ!!いきなり団子!!
ぶろぐ覗いて下さいませww

posted by いんぷ [URL] | 04/25 14:41| edit

ワンピひらひら(*´д`*)ハァハァ

鳳凰ぢゃなくて鳳雛!
ショートやう○こヘアーぢゃなくて金髪!

そりはオイラのことでしか(*´ェ`*)ポッ(ぇ

全然話変わるけど、ウチのおねぇが今香川にすんでるお(*´I`*)

posted by きのぴ [URL] | 04/26 00:45| edit

うはwwwじゃあ、俺エルさんと一緒に行くわwwwwwwww

posted by はと [URL] | 04/26 23:15| edit

題して「夜のお遍路さん」。
Parisさんとチャンガさんも連れていくべw
俺がインリンベイベのタゲ固定

はとの鬼火天

Parisさんの鬼疾病&チャンガさんの鬼日天

ウマー

posted by エルヌール [URL] | 04/27 09:20| edit

エルさん・・・・・ウワーン;;
私の縛りは要らないですよね;;
亀甲・・・・・・・;;

posted by いんぷ [URL] | 04/27 18:49| edit

■エルさん
ちょwwwなにその夜のお遍路さんイベントwwwwww
私倒してもドロップは飲みかけの芋焼酎しか落とさないよwwwww
てかリハビリバイトおつかれさま!
エルさんもいよいよ再始動するんだね
5月からって、もうすぐじゃんw
私が今ご褒美タイムなように、エルさんもブランク克服して頑張った暁には、きっとすばらすぃご褒美タイムがまってるはず!
お互いがんばろ!

■チャンダンさん
私もお買い物本当はめちゃくちゃ大好きなんだけど、記事の通り最近まで自制してたから、その反動で今すごいことになってるよww
このワンピとあのワンピ、どっちがいいかなぁ~んー悩むwwwもういいやwwwwどっちも買っちまえwwwwっうぇwwっうぇ
みたいなかんじだよ。やばいよーー
でも、家に帰って買ったものをチェックしてたり1人ファッションショーしてると、すごい幸せww
わたしも収納足りてない希ガス(^ω^ ;)

■ゼネさん
嬢王って、今検索してはじめて知ったw
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/
これだよね?
なんか最近こういう系のドラマや漫画おおいね~
キャバ嬢とか、昔一年だけ経験あるけどなんかなつかしいwwwww
今はホステスだから基本スーツだけど、たまにこのサイトのキャストさんみたいにヒラヒラのドレスとかも着るお(*^ω^*)
新しいブログ、リンク張り替えておくね~
GW中はIN率いつもより高いとおもうから、IN時間もし合えば、久々に話そう!

■かずさん
もう完全に四国に帰っちゃったよぉ(´・ω・`)
まぁ、また次関東に住むときがきたら、都内じゃなくて少し離れた所にすると心に決めた('A`)雑踏は苦手だ・・
画像の服、ウェディングドレスでもおかしくないかも
スカートの丈長くしてヴェールとかつけると、結婚式でも着れるwてかららぽーとってどこwwwwwwwww
四国でオフするなら関東勢を全員ちゃんとまとめてつれてきてねパパ!

posted by いんりん [URL] | 04/29 07:34| edit

■インプさん
戦闘服ってヽ(`Д´)ノキー
私に鎧きた露出度の高い女戦士のコスプレでもしろってことなのかな;;;インプさんやっぱり私の体が目当てなんだ・・・えろす!

■きのぴたん
ひらひらワンピ、もえす(*´д`*)ハァハァ
ガンダは、きのぴたんヘアーでカボパンが一番モエスだとおもうよ、うん!
でも、ンコヘアーもおすすめだよbbbbbbb
おねえちゃん、香川なんだぁ!
それ、遊びにいったらさぬきうどん食べ放題じゃないのー!
うまい所紹介するよ~(*´д`*)
たしか、宮竹ってうどん屋があるんだけどそこがウマー
たまにビブレとかにも遊びにいくよw
私が住んでるのは愛媛だから、愛媛もおこしやす!

■はと
もし今後オフとかする話がでたら、強制参加だからよろしくwwwwwww
なんかハトの好きそうなうまいもの作ってもっていくぜ!

posted by いんりん [URL] | 04/29 07:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/51-60c88c80

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
