菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お疲れちゃん。
たぶん引っ越しとか新しい仕事とかその他諸々で環境
変わったから、ストレスがモリモリな感じなんだと思うよ。
休める時はちゃんと休んで、体を大切にしてくださいまし・・・。

あんま溜め込むと、俺みたくなるゼw

posted by エルヌール [URL] | 04/15 19:20| edit

ウチのおねえと話してて面白い事聞いたよw

仕事場に10人のひとがいたら
そのうち2人くらいの人しかがんばらない
8人は2人に頼って楽な仕事しかしない

でもその2人が抜けてしまったら
残り8人の中からその2人のようにがんばる人がまた出てくるんだって

今までの仕事振り返って
確かにそうだと思ったオイラwww

仕事場の人間関係がうまくいかないのってすっごいストレスになるよね。゜(PД`q)゜。
オイラもそんなストレスに負けて5月からまた新しい仕事に転職する罠(´・ω・`)

無理はしないでねwインリンさんw

posted by きのぴ [URL] | 04/16 01:22| edit

俺は大学生だけど、やっぱり講義受けてても、仲間の中で数人、出席等を人任せにしてゲーセンにいったり遊びにいっちゃう人はいたなぁ。
俺もたま~にはあったけどww
って違うかこれw


まぁ、気楽に(´ω`)
頼ってきた人の分は適当にやって自分の仕事はきっちりとw
もう頼ってきた人の仕事なんか投げ出すくらいの感覚でいいんじゃないかなww

posted by ゼネス [URL] | 04/16 09:58| edit

きのぴさんの言ってることがまさにうちの会社にも当てはまると思いました。
楽してる人が「今日早く帰りたいなぁ」とかって言ってると、
「はぁ?だったら仕事しろよ」って思っちゃいます・・・
やっぱり先輩だし、弱気な自分は何も言えずモクモクと仕事に・・・・・
少しくらい手伝ってくれれば良いのに・・・・・と毎日思いますorz
頑張ってるから、これ以上ガンバレって言われてもむりぽってな感じですよねぇ

解決策としてはやっぱり俺にデスノートを託すのが一番かと(マテ

posted by volvic [URL] | 04/16 17:45| edit

オイラゎ、アレデスネw
そーいぅ時ゎ頑張ったら頑張った分、
最後に自分に+(プラス)になって返ってくるって思ぅよぅにしてますょ(*´σー`)エヘヘ

実際、ぉ仕事で頑張ればその分、楽してる人ゎあまり伸びなぃケド、
頑張った自分ゎきっとぉ仕事の能力が上がると思ぅし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ってか、そぅ思ってなぃともぅやってらんねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

posted by CHANDAN [URL] | 04/17 08:50| edit

■エルさん
今ほとんど全員ぶんのレスを書いたのに、間違えて戻る押しちゃって、全部消えちゃったよ・・・ハハハハハハハ・・
なんてレスしてたかおもいだせねええええええ

環境が変わったのもあるけど、一番のストレスの原因は周りの人に自分をを理解してもらえてない事かなw
主張しても、私の自由は無視らしいw
まぁ詳しく書くと複雑になるけど、まだ休む時間があるだけましなので、寝れるときにたっぷりねておきます
エルさんもお大事にネ

■きのぴたん
いい話だね、考えさせられたよw
私の職はちと他と違って特殊で、立場も雇われと違うので、次に頑張ってくれる人とか引継ぎとかが難しくて・・
もし自分がいなくなった後同じように頑張れる人がいると少しは安心なんだけどなぁ・・
てか環境とかも複雑すぎるんで、今度ゆっくり相談にのってもらおうかなww
ありがとうね、きのぴちゃんも新しい仕事がんばれ!

■ゼネさん
ちょwwwwごめんなさいwwwwww高校生のときサボってゲーセンいってましたwwwwwww
てか、頼ってきた人の仕事放棄すると、自分の立場も危うくなる、ちと難しい仕事なのさw
自分は自分、人は人、って線引ける環境なら楽なんだけどなぁ・・
なんとかなるかもしれない頼みの綱も、私を理解してくれないから、もうどうしようもない感じww
気楽にできないのが、悩みどころですよ(´・ω・`)


続きのレスはまた後日します~

posted by いんりん [URL] | 04/17 10:02| edit

たいした事言えないけど、グチはいつでも聞きまつよ!
ササでもなんでもばっち((ヽ(*>ω<*)ノ))こいゃぁ!!!

posted by きのぴ [URL] | 04/18 01:15| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 04/18 01:38| edit

■水さん
ほんと、そういう人に限って上司や他の人が見てる前では黙々と仕事して、こっそりと楽してるんだよねーw
分担されてるならいいけど、そういう人がいたら全部自分に仕事が流れてくる立場なんで、かなり毎日気疲れ気味(´-`;)
これも必然なのかなと思うと、人間不信になりそうだww
会社には会社で、大変だよね
そのやる気のない上司さん、人間の悪い見本だね
反面教師だとおもって決してそういう人間にはならないぞーって感じでおkwww

■チャンダンさん
自分で決めて、自分で選んだ道での仕事なら、そうプラス思考にも考えられるね
私も去年の一年間は自分のやりたい事を中心に生活してたから、毎日なくほど辛い時でも後になってきっといつか自分の役に立つはずと、前向きにがんばれたなぁ
今は・・自分で望んで頑張っている立場じゃないから、けっこうストレスww
周りの期待に応えたり、大事な人のためなら、やっぱ些細な夢でも犠牲にしなきゃいけないのが大人なのかぁと、脳内子供な私はおもうのです。
今忍耐すれば、いつか笑える日がくるかなと、チャンダンさんのコメントみて、少しプラスに思えたよ、ありがとうね

■きのぴちゃ
愚痴も悩みもいいけど、やっぱそんなの辛気臭いし私らしくないから後回しだwwwwww
まずは愛のささやきするね!

■非公開コメントさん
ありがとおおおおおおおおお
解決したらしたで、私も大事なものを失う難しい課題なので、じっくり先を見据えながら、流されないように歩む道を決めていきます
甘えどころがあると自分がだめになるから、事後報告になるだろうけどw
がんばるよ!!

posted by いんりん [URL] | 04/18 04:07| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/49-918613a7

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
