菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ちーっす
新学期始まって
少しは一人の時間出来るかなぁ~と
ウキウキしてるかぁちゃんです。

DSは確か防水グッズとか出てるから
それ買えば出来そうですな。

FFⅥのアドバンス版を買って
DSでやってるが、最近放置...イヒッ

オイラは、子供と遊べそうなので
桃鉄
気になってるんですけどね。


posted by MIAKA [URL] | 04/06 11:27| edit

お久しぶり!!大将元気そうですね^^
DS本体が無い( p_q)エ-ン 本体ほしいけど在庫が無い( p_q)エ-ン 大将買って~~~orz

メガテン好きなうちにはたまらんかも・・・
あ~~DSほしい~~って嫁にせがまれてる毎日orz
x姫xはタントラ根釜なので^^;;;; 固定ハンドルxhidexでよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

posted by x姫x [URL] | 04/09 23:33| edit

ご無沙汰しておりまする、TANは「ぱこAS」でお世話になり申したVeriでございまする。変わらずみなぎっておられましょうか?

DSは防水などされておりませぬゆえ、水系プレイは避けられたほうが無難かと思われます。

私めは最近、GEに入り浸っておりまする。ぱこちには恐ろしい借金(倉庫代)ができていると思われるのでTANには戻れませんぬ。orz

でわまた。

posted by Veri助 [URL] | 04/16 00:32| edit

お久しぶりです
世界樹やってるんだ~大変そうだから
避けてたよ・・・アトリエ駄作だったので(T-T)
気が向いたらやってみようかなぁ

DSは防水じゃないのでそのままは危険だけど
半身浴で使ってる人はたぶんジップロックに入れてやってると思うよ。
しっかり空気抜いて密封すれば
かなり優れものですw

相変わらず忙しそうだけど元気そうで良かった^^

posted by とり [URL] | 05/08 13:53| edit

オオーw(*゚o゚*)w更新されてる!!
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコ
元気そうで何よりです(´ω`)

posted by ゼネス [URL] | 05/13 19:14| edit

更新されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by はとぽん [URL] | 05/17 14:36| edit

いそりんめ!また放置playかぁっ!私を置いていかないでぇ

Veriさん・とりさん・ゼネさん・はとぽ久しぶり~~
みんな元気かな?

みんなで遊べるゲームはないもんかねぇ
まぁ最近はゲームやらなくても何とも思わない身体になってきちゃったけどねw

posted by かずと [URL] | 05/17 21:02| edit

MIAKA>
おひさし!
DSはね、あれからアマゾンで防水グッズ探してGETしたんだぜ(^Д^)b
風呂場で牧場物語して、ニワトリ育てたり野菜育てたりほのぼのしたバスタイム生活を送っております
私も子供できたらDSの奪い合いになるような温かい家庭を築きたいなぁ
最近1人の自由時間とれてる?(*´ω`*)

姫さん>
おひさし!
元気してますか!
できれば嫁さんに機会のあるときにDSを買ってあげてほしいです
最近はゲーム歴がほとんどない女性でも息抜きに楽しめるソフトがたくさんでてて面白そう
私も旦那さんできたら色んなもの強請ろうと思ってます
そういえば昔タントラの中でxhidexの事教えてもらったよ(´ω`*)
なんちゃらのゲームのメインキャラがhideなんだよね?なんだっけw
タントラはもう全然INしてないけど、姫さんはもしかしてたまに来てくれてる?w
このブログは置いておくので、また気が向いたらきてね(*´ω`*)

Veriさん>
ヴェリさんお元気デスカ!
こちらこそタントラではかなりお世話になり申したんだぜ?
相変わらず仕事にげーむにと、色々とみなぎってますよw
veriさんは最近どうですか?
グラナドエスパダ?だっけ、あれは去年少しだけやったことあるけれど家門と名前を決めるのに3時間近く悩んだ記憶がwww
グラフィックも音楽も今あるMMOの中で一番じゃないのかな?とかおもいました。
ぱこさんへの借金はそのまま踏み倒す方向で!!

とりさん>
おひさし!
プリキュアトリさん降臨(*´д`*)ハァハァ
わたしたちやっぱりプリキュアだね!!
プリキュアプリキュアうるせーよブス!と私をしばいて(*´д`*)ハァハァ とりさんにならしばかれてもいいです私・・。
相変わらず元気すぎてこの気持ちどこにぶつければいいのか解らないです
ジップロックかぁ、その発想はなかった(*´ω`*)
今ある防水グッズがダメになったらジップロック試してみるね!
相方サマはお元気にしてるのかな?


ゼネさん>
久しぶりに更新!久しぶりのコメント放置!久しぶりの勢いレス!ふぉぉぉぉ!
ゼネさんもお元気してた?
相変わらず信長やってるのかな?
覚えてくれててありがとね(*´ω`*)

はとぽ>
しかしこれが最後の更新になることは誰も知る由もなかったwwwwwwwwwwwwwww
ログインパスワードわすれちゃったwwwwwwwww\(^o^)/


かずさん>
みんな実はドMだと思うのであえて放置してあげました!ウフフウフ
みんな元気そうでよかたおー
私も最近はDSとちょこっとできれば満足な体ですよ
タントラもアンインスコしちゃったしw
いっぱい思い出あるし、たまにSS集みて楽しんでるよ(*´ω`*)
かずさんもお仕事頑張って!
またいつか同じゲームで遊べるといいね(*´ω`*)b



みんなへ>
はとへのレスにも書いたけどこのブログのパスワード紛失しちゃってもう更新できないぽいwwwwww
本当はキリの良い所で閉鎖するつもりだったけど、これだrと消す事もできないし、このブログはこのまま置いておく事にしました
またふっと思い出したら立ち寄ってね(*´ω`*)
私もたまにチェックしにくる(ノ∀`*)

posted by いんりん [URL] | 05/23 17:41| edit

あはははww
インリンらしい?らしくない?パスワード忘れるって・・・w
なかなかみんなと一緒にゲームすることは難しいのかもしれないけれど、
たまに立ち寄って近況とか、どうでもいいこととか話せるところあるといいんだけど・・・(自分でブログ書くとか面倒なことは向いてないので勝手なこといってますがw)
皆でまた、まったりゲームできるといいね~。
皆さんお元気ですか・・・?

インリン~プリキュア今のTV on air5人になっちゃったよ!w

posted by とり [URL] | 06/03 01:53| edit

この度PNTIAC(既に死語)のBBSを移動しました。
特にPONメンに限らずPONを知っている人の連絡用としてでも使用できます!
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/pontiac/

PONのHPがあった事は内緒ですw

posted by かずと [URL] | 06/11 19:31| edit

とりさん>
私も自分でまさか紛失するとは思わなかったw
なぜ忘れたかというと、身近にブログをクラックされた人が居てね、それ聞いて私も用心しなきゃとおもって複雑なパスに変えちゃったの
挙句に秘密の質問すらわすれたしwwオワタww

てかプリキュアふえてんの?w

そういや上記↑に、かずさんがみんなの交流場所になりそうなBBS作ってくれたからちょうどいいね(´ω`)
私もこのブログの移転先作ったからそこ教えるね(*´∀`*)

かずさん>
PONのサイトあったんだwww
さっそく書き込みしてみた!
またのぞきにいくね
引越し先ブログあそびにきて!



ここでもう記事書けないから
こっちに移動します

http://windswept.blog.shinobi.jp/

 ↑↑↑↑
菊一文字コンバットⅡ

posted by いんり [URL] | 06/14 04:56| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

posted by [] | 04/21 05:50| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

posted by [] | 02/11 17:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/57-0fd17aa0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
