菊一文字コンバット

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

せっかく書いたのに消えることありますね・・・・
自分は文章がすごく下手なので、一回の更新で1時間以上かかるんです
何度も見直して、変なところがないかどうか確認して・・・・
それでも変なんですけどねw
ってな訳で、消えちゃった場合は更新するの諦めますorz
消えた時放心状態となりしばらく抜け殻になります;;

posted by volvic [URL] | 05/09 14:02| edit

長文きえちゃうのはショックだねぇ
もう1回書こうとしても覚えてないしね(ぇ
マイミクってなんだろ。
私でもできるのかなー(V)o\o(V)

posted by EternalNight [URL] | 05/09 20:12| edit

ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

オイラは文章消えてもKIAIでもう一回書きまつ・・・

もちろん長文全部再現する気力はないのではしょりまくりで短文になりますががが

posted by きのぴ [URL] | 05/10 12:58| edit

■水さん
>消えた後放心状態

同じく、口半開きでポカーンってなっちゃう
一時間もかけて書いた文章なら尚更ポカーンだよね
そういうのがあってから一週間くらいはメモ帳とかに書いてから、コピペするってのを慎重にするんだけどそれも面倒くさくてずっとは続かない

そういや文って読み返して変な所ないかチェックすればするほど、余計わけわかんなくなるよね?
だから私は思いつきでいつも打ってるw

■エタさん
えたさんも、みくしーしようよ!
そう思って昨日ササしたんだけど、放置?だったのかな
支障なければメアド(ホトメとかでもおk)教えてくれたら私からミクシーお誘いするじぇ!

■きのぴたん
その気合、わけてくれーーー
私ははしょるどころか、再現なんて考えずあらすじだけになってしまいますががが

毎回してるこのレスポンスも、たまーーーーに書き込めてない時があり
8人にレス書いた内容が消えたときはマジで涙目になった(´; ω;)

posted by いんりん [URL] | 05/11 15:54| edit

差支えないからメアド教えるねー
昨日・・・ボス待ちしてて、寝てしまったのは秘密・・・
(V)o\o(V)

posted by EternalNight [URL] | 05/11 22:53| edit

■エタさん
おkkkkkk
おしえておしえてーー
またササするね!
(V)^ω^(V)

posted by いんりn [URL] | 05/12 01:10| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://windswept.blog2.fc2.com/tb.php/53-d58fe621

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
